
--------(--)


2011-08-10(Wed)
2011/08/10

ふたごなぎちゃん

40防具かあいいよ40防具

2011/08/10-3

バル2に襲われるイリシアさん

逆に殺される自身ならありますb

2011/08/10-2

対人にて5人喫茶バルで広場タイムにぐるぐる

アフロトさんも素敵でs(ry




昨日?今日?久々に対人しました!

めっさなまってたけどたのしかったぁ


ピンコちゃんマジかたいお・・・

そまきゅんがトラウマなのは相変わらずでした・・・ハハハさんマジ恐怖

ちょっとナギゲーになってた気もするw


バルゲー?ウチのバルにできるとでも?

ハハハ・・・


ロトさんメイン()なのに出番は皆無ハハハ

ピンコちゃんに捕まってトラウマだったのですはい


まぁ楽しかったからよいのです!みんなうまいのう



追記よりシナリオネタバレSS↓↓



2011-08-05(Fri)
おいタルはいれないぞ!

ってことで暇なのでわすれてたブログ更新いそいそ


2011/08/05

まるまるまるまるまr(ry

壮観ですね

2011/08/05-2

別アングルからパシャリ



2011/08/05-3

アルさんに告白大会

思ったより動揺してなくてちょっとションボリ

でもたのすかったお!



2011/08/05-4

見ず知らずの人と海雛ぴよぴよ

空気読まず青いのは私です

このあとも円陣組んだりしたよ!

こうやって知らない人と遊ぶの楽しいですねー

名前消す暇なかったからモザイクだらけになっちゃったい



2011/08/05-5

つぁ

クイーンでナギ大会

へのさんの56防具を見たいという要望からなぜかこうなりますた

なぎかわいいよなぎ


リアン様ああああああ

2011-08-03(Wed)
リアン様ふえたんでふやしてみました☆

かわいいよリアン様まじかわいいよかっこいいよ強いよ美人だよ!

リアン様らぶ!愛してる!



さて今日のSSは夏特集(?

2011/08/03

ギルメンで花火大会しました☆

超たのしかったー

2011/08/03-3

まっしろしろすけ

2011/08/03-2

今日は本当に楽しかったねーまたいきたいねーこんどはお弁当もry



これは公式の夏SSにだしたやつ

2011/08/03-4

カキ氷いかがですかー

ちょっと小さかったかなでもまぁ参加することに意義があるんだようん

2011/08/03-5

こっちは出すか迷ったやつ

月が綺麗d(ry

青ピンコちゃんお気に入りなんだけど残念ながらアバじゃないんだよねー

見た目枠実装されたらいいのに・・・


○ABBA

2011-08-02(Tue)
放置してた間のSSが大量にあるのでSSまつり!

一回データふっとんだんでちょっとざんねんですがね・・・・



NPC1箱の再販のときにがんがってお金ためて買って、マルアバ愛用してます

2011/08/02-2

ふたごちゃんふたごちゃん

2011/08/02

海の中から

「月が綺麗ですね」

アッー



素敵なアフロモドさん

2011/08/02-3

マカロンだそうです

マカロンうまー



2011/08/02-4

ケーキやほう!

誕生日じゃない日のケーキですbb

なんでもない日万歳!

そして素敵なご馳走も

2011/08/02-5

なんという幸せ!贅沢!

リアルで食べたいです・q・



のせたいSSまだまだあるんでうpがんばるまん^q^


そまきゅんまじそまきゅん

2011-08-01(Mon)
忍耐野良にて

2011/08/01

驚きの白さ

そまきゅん圧死しちゃうので近距離フェーズつかってますが

なかなかむずかしいですね・・・

対人では無双だけども><

いやらしいサンダガはりつきまじいやらしい

トラウマになりつつあります

でも育てる気はないというね!

2011/08/01-3

そまきゅんが隠れてますさぁどこでsy(ry



おまけ

2011/08/01-2

お嬢様と執事

ナギの夏服まじかわゆ・・・ほしいけどお金がないよ!

最近インフレ気味でこまってう・・・微課金にはつらいよ!

てか精錬もしないとなー・・・

もう精錬なんてばくはつしろ!


プロフィール

しゃろ

Author:しゃろ

タル名:shallon

鯖:アテナ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リアンさまああああああああ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
