
--------(--)


6666

2011-07-31(Sun)
前回からもう2ヶ月半もたってるだと・・・

すっかりわすれてましたさーせん・q・

まぁねたがなかったとか言うね・・・

ほとんど対人日記だというのに対人ぜんぜんしてないもの!

「対人がなければ狩りを書けばいいじゃない」

そうだそれだ

てなわけで狩充してます^^



ほったらかしだったかつてのメイン()イリシアさんを全力でそだててみました!
ソロひるーNたいへんだったお・・・

そしてついに念願の58に!

そしたら

2011/07/31-3

とても不吉な数字になりましたアッー

まぁ防具変えたんで数値はかわったんですけどねよかったよかった(?

ひるーにてとれた産物

2011/07/31-2

イリシアさんまじイケメン

2011/07/31

ついでに現メイン()のイケメン



あ、SSのとおりギルドかわりました。

ギルチャM消化がいそがしくてたのしいギルドですb

よく聞かれますが

対人ぎるどではありません←ここ重要

てか対人ぎるどなんてはいったら私なんて雑魚過ぎてry

久々に身内対人したいなーまったり対人したいなー


プロフィール

しゃろ

Author:しゃろ

タル名:shallon

鯖:アテナ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リアンさまああああああああ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
