
--------(--)


ごぶさたです

2011-05-19(Thu)
こないだ久々に対人したよ!

1ヶ月ぶりくらいでね・・・?

ロトがやばいことになってた。


仕事なんだっけ

ソマ・・・ああキュアフィだ

そうだアブソアブソ

あとなんだっけ

・・・

とりあえずなんか技撃っとこう

リアル命中率ががががが


だいたいこんな感じ。

大好きなルーンすら1回しか撃ってないような。

BBとかスピソとか一回も撃ってないよ!

てか技に目が追いつかない。リアルラグ。

芋におもいっきりつっこんだりね!


モドは動けたけど

ダスト最初はかろうじて置いたけど置き直しやポンスの存在敵の見るまで忘れてたり

完全に狩り寄りの動きでした\(^o^)/

てか

チャレ→モド

疲労→モド

対人→モド・・・?


動けないわけだわ・・・

メ・・・イン・・・


てなわけで復帰練習付き合ってくれる人ぼしうしてみる。


武器も15目指したい・・・のに10すら苦戦とかね!もうね!

あと防具も叩きたい・・・けど+4宝石1で3連続失敗したトラウマががが


まぁ精練してもスキル的にぶっぱゲーだからきついんだけども。

バルが痛いのはまぁ前からだし即死→オーバーキルになっただけなんで諦めてるけど

ソマのシュート痛すぎわらたwモドですら半分以上削られるw

まぁ他キャラのチート技に比べたら全然なんですが

なんか全員壊れ技持たせてバランス()とろうとしてるんじゃないかっていうくらい

バル48物理強化武器なのにわりと無茶につっこんだのに死ぬ気がしなかった。バルゲーはあく!


もう対人3強の時代は終わった・・・みんな微妙キャラに・・・

フェーズ前と今で完全に強弱逆転したよね

まぁいいんです俺つええしたいわけじゃないし

でもさすがにエルピンさんは救済してあげて!

マミってry


そういえばQBの手紙って中途半端な気がしたけどあれで終わりなのかな

最後って書いてあったけどさ・・・



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

しゃろ

Author:しゃろ

タル名:shallon

鯖:アテナ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リアンさまああああああああ




検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
